商品情報

タイルでハッピーハロウィン!

かるかるクッキータイル ハロウィン karukaru-mbc-1 3

Trick or Treat!!

10月31日は「ハロウィン」ですね!
子供たちが仮装をして「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらう行事ですが、
最近では男女問わず幅広い年齢の方が仮装したり、インテリアをハロウィン仕様に彩ったりしています♪

お菓子・・・インテリア・・・つまりクッキータイルですね!
タイルショップたまがわ」でもクッキータイルを使ったハロウィン風インテリアを作ってみました!

今回使ったものは、
まずはクッキータイル
かるかるクッキータイル くも型
今回は「mbc-1ライトブラウン」と「mbc-3ダークブラウン」の20個入を使いました。
ハロウィンと言えばブラックとオレンジの縞々なので、同じ色を横一列に並べています。

次にかるかるアルファベットタイル
かるかるブリック アルファベットタイル かるかるブリックアルファベットタイル
こちらを使って「Happy Halloween」を作りました。
かるかるブリック アルファベットタイル
こんな感じですね。

これだけだと賑やかさが足りなかったので、100円均一でガーランドとかぼちゃのお面を買いました!
クッキータイル ハロウィン

あとは小物です。
雑貨屋さんにあるカボチャの造花とオバケの置物を買いました。
かるかるクッキータイル ハロウィン 小物

可愛く飾れてよかったです♪
今回は撮影用に会社のスペースをお借りしましたが、
お家であれば、玄関やリビングに飾ると良さそうですね。

2018年ではこんなことをやるようです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。