商品情報

RoomClipで見る。かるかるブリックのナチュラルスタイル

11月になり、随分と寒くなりましたね。
お鍋やおでん、カレー等温かい食べ物がおいしくなりますね!

さて、以前RoomClipでモニターキャンペーンをして、その後もたくさんの人にお写真をアップして頂きました。

RoomClipとタイルショップたまがわコラボ「かるかるブリック」モニター様のご紹介!

その後、「RoomClipで見る。かるかるブリックのブルクックリンスタイル」として記事を書きました。

今回はRoomClipかるかるブリックを張って頂いたお部屋を元に、
「ナチュラルスタイル」について書いていきます!

■ナチュラルタイルとは

RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック
「ナチュラルスタイル」とは、「ナチュラル=自然」という名の通り
自然の素材(木材など)や優しい色合いを使ったインテリアスタイルのことです。

素材の色を引き立たせる為に、シンプルに構成することが多いと思います。

■ナチュラルスタイルの特徴

RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック
ナチュラルスタイルの特徴は、白やアイボリーといった明るいシンプルな色合いです。
そうする事で一緒に置く自然素材の家具や小物が引き立ちます。
装飾も華美にならない自然素材のものを使うとそれらしくなります。
RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック
プランターやリースなど植物を置くと、ぐっと可愛くなりますよ。

■かるかるブリックでナチュラルスタイル

かるかるブリックでブルックリンスタイルを作るときは、木の色が映える1ライトブラウンや51ホワイトの様な色が候補にあがると思います。

B-1の施工例
RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック

MB-1の施工例
RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック

B-51の施工例
RoomClip ナチュラルスタイル かるかるブリック

ナチュラルスタイルは優しく取り入れやすいインテリアスタイルだと思います。
タイルショップたまがわでも、タイル作りや施工写真に是非とも取り入れていきたいと思います。

かるかるブリックのご購入はこちらから
かるかるブリックLサイズkarukaru-B-115

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。