メディア掲載

LIMIAでご紹介頂きました!

ワンランク上のブリックタイル!「かるかるオールドブリック」でお家の壁を簡単素敵にDIY♪
お盆休みがおわり、猛暑が少しだけ収まってきましたね。
連休中にDIYに励まれた方も多いのではないでしょうか?
さて、今回は当店のお客様が「LIMIA」でかるかるオールドブリックの紹介記事を書いて頂きましたので、
当店のブログでもご紹介させて頂きます!
本当にありがとうございます!
 

 LIMIAとは?

 
「LIMIA」は住まい・暮らしに関する情報を発信するコミュニティメディアです。
DIYやリフォーム、インテリア、100均アイテム等、ものづくりの情報や、
料理のレシピや掃除、収納術等、暮らしの豆知識も幅広く載っています。
個人で写真や動画を投稿できるそうですよ。
LIMIAサイトはこちら
https://limia.jp/
 

 かるかるオールドブリックの記事をご紹介頂きました。

 
記事はこちらです。

 

記事を投稿して頂いた「みーこ」さん

 
https://limia.jp/user/7gddec5/
DIYやプチリフォームが魅力的な方です。過去に「かるかるブリックSサイズ」もご紹介頂きました!
 

 

 お客様目線でのご紹介

 
書いて頂くだけでもとても嬉しいのですが、
何より嬉しいのは、作り手として考えていた意図が、しっかり伝わっている所です。
今回お使い頂いたのは両面テープがすでにセット済の商品です。
両面テープを貼る作業が地味に時間と手間が掛かると知っているのは、一度使って頂いたからこそ。
こちらの記事には、一度張ると張り直しが出来ないことや、ノコでカットできることも書かれています。
かるかるブリック、かるかるオールドブリックの購入を検討されている方は是非一度ご覧ください!
 
ご紹介頂いた商品はこちら
かるかるオールドブリックLサイズ(テープセット済)
かるかるオールドブリック テープセット済 100枚入
 
最後に、記事を書いて頂いたみーこさん、本当にありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。