RoomClipとタイルショップたまがわコラボ「かるかるブリック」モニター様のご紹介!
お知らせ / 商品情報

RoomClipとタイルショップたまがわコラボ「かるかるブリック」モニター様のご紹介!

タイルショップたまがわRoomClipとコラボ

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集

モニター募集で

「かるかるブリック」を実際に張っていただきました!

 

【無料モニター】貼るだけでレンガが楽しめる!大人気の「かるかるブリック」を試したい方募集!

キャンペーン内容

  • 30名様限定で「かるかるブリック」をプレゼント!
  • 届いたアイテムを使って、撮影・投稿する。
  • その際にRoomClip 「かるかるブリック」「タイルショップたまがわ」の2つのタグを使用する。
  • 上記タグと合わせて、アイテムタグもつける。
  • 施工する場所のBefore/Afterを投稿する。

 

とは?

日本最大のインテリアコミュニティアプリ。人気のインテリアブロガーなど、200万人が利用されています。

 

素敵な施工の数々に感激!応募していただいた皆様、本当にありがとうございました!

すでにたくさんのお写真を投稿していただいておりますが、こちらで少しご紹介いたします!

Lサイズ

Room-No.140508

 

hiderin さん

両面テープを剥がし、自分なりの色合わせ♡♡

 

両面テープも、しっかりと壁に付きはずれないので安心です♪♪雰囲気が明るくなりお気に入りの場所になりました♪♪

運営様♡♡この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました(* ॑ω ॑* )*

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックLサイズ B-1

 

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 両面テープ

 


Room-No.668233

 

nekekin さん

かるかるブリックで玄関をブルックリン風に!

 

だんだんできてきました!

賃貸なので一応ベニヤ板に貼り付けています。

182×92のベニヤ板に100個くらいのタイルで収まりました(●´ω`●)

まだ完成ではありませんが途中経過を記録用に(●´ω`●)

本物のレンガのようで渋くていいです!

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックLサイズ B-3

 

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 両面テープ

 


Room-No.835533

 

Mina さん

タイルショップたまがわのタイル♪

 

腰壁風にしました*·。

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックLサイズ B-6

 

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 両面テープ

 


Room-No.826932

 

yuka0527 さん

ダイニングを引きで♪

 

かるかるブリックのおかげでダイニングの印象がガラリと変わりました(*^^*)

ありがとうございました¨♡︎

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックLサイズ B-8

 

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 両面テープ

 


Room-No.60084

 

sakiel さん

貼った壁全体です。

 

存在感ありつつなじんでるとおもいます。

古いぼろぼろ賃貸がリノベ物件みたいに!

所要時間は1時間半くらい。

レンガを切らないで貼るともっと早いとおもいます♡

これでLサイズ115枚使い切った感じです。

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックLサイズ B-51

 

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 両面テープ

 


Sサイズ

Room-No.290652

 

ai さん

先日、当選させていただいた

 

「かるかるブリック」でリビングを私好みにできました(^-^)/

before・afterをこんな風に載せていなかったので、リビングの写真ばかりですみません(/_;)/

RoomClip運営チーム様、タイルショップたまがわ様

本当にありがとうございました♪

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックSサイズ mb-1

 


Room-No.1380231

 

Hinata さん

タイルショップたまがわさんのモニターに当選しました。

 

嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。

選んで下さってありがとうございます♡

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックSサイズ mb-2

 


Room-No.244604

 

mirumiru さん

殺風景だった壁が華やかになりました(*^^*)

 

すぐ貼れちゃうし優れものですね!

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックSサイズ mb-6

 


Room-No.487787

 

ERI.S さん

タイルショップたまがわさんからモニターで頂いたかるかるブリックを使って、玄関をイメチェン^ ^

 

破れているところや、落書きがあったので、なんとかしたいと思っていた玄関。

両面テープで貼るだけの簡単作業で、こんなに雰囲気が良くなりました\(^^)/

質感も、本物のレンガみたいでビックリ!

他の場所も、色々とやってみたくなりました!

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックSサイズ mb-8

 


Room-No.777466

 

61yuri さん

こちらはタイル30枚ほど使いました!

 

所要時間は15分と早かったです♪♪

本当に簡単に両面テープで貼れて

楽しかったです( •̀∀︎•́ )

軽い石なのでお子さんでもお手伝いできます!

1つ1つ色もゆがみもバラバラで、

質感も見た目もリアルなレンガです!

賃貸でも使用可能なので

リメイクを諦めている方にもお勧めです。

素敵な商品を本当にありがとうございました。

RoomClip×タイルショップたまがわ モニター募集 かるかるブリックSサイズ mb-6

 


今回ご紹介したお写真は一部です。

本当はもっと!もっと!ご紹介したい所ですが、今回はここまでとさせて頂きます。

 

他にも、RoomClip内で「タイルショップたまがわ」「かるかるブリック」でタグ検索して頂けると、多くの施工例が見れますので、ぜひご覧ください!

Room Clip さんのサイトはこちら

 

かるかるブリックがこれだけ多くの方々に愛していただける商品であると、スタッフ一同感激しております。

 

改めて、モニターに当選された皆様、残念ながら当選されなかった皆様、

投稿されたお写真にコメントされた皆様、本当にありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。