商品情報

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

この記事の最後にクーポンへのリンクがあります。2018/02/28まで

 

どうしてもひっかいちゃう!にゃんこの爪とぎの傷

 
前回の【準備編】でご紹介させていただいた、登場にゃん物。

 
今回は、【施工編】という事で…。
シロ君がご案内しますね♪
 

2. 臆病シロくん

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた
4歳の男の子のシロくんは、臆病者。
この後の【完成編】で登場する、クロくんの後をいつもついて回っています。
 
壁紙でもない、シートでもシールでもない、超軽量レンガタイル『かるかるブリック』の登場でした。
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた かるかるブリックSサイズ
猫のひっかき傷を「かるかるブリック」で隠していきます!
 

「ん!!!!??にゃんだあれは!?」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた
 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「なんか固そうなにゃ!」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「クロくん!にゃんだアレは!?」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた

「わかんにゃい…」

 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「にゃらべてる!(並べてる!)」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「クロくん、囲まれたにゃ!」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「あぁぁ!」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた
 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「囲まれたにゃ」

 
 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「今度はペタペタ貼ってるにゃ」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「壁にくっついたにゃ!」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「シャムちゃんも気にしてるにゃ!」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「あ~あんなところにも~」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「きってる~」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた【施工編】

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「シャムちゃん放心状態にゃ」

 
 

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「施工中の動画があるにゃ↓」

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた

タイルショップたまがわチャンネル放送中♪


にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた

にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「次回【完成編】で、僕らの場所がきれいににゃった姿を紹介するにゃ」
にゃんこのひっかき傷をきれいに隠してみた 「続きが出たらお知らせするにゃ」
「これポチッとするとお知らせが届くにゃ」
タイルショップたまがわLINE友だち追加
「おにゃかすいた(おなかすいた)…」

本店で使えるクーポンをプレゼント中です♪。2018/02/28まで

にゃんこクーポン
期限が過ぎてしまった方でも、LINE@友達になっていただくと、次回のクーポン情報をお届けします♪
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。