お知らせ

2016年 年末のご挨拶

月日の流れるのは早いもので、もう年末になってしまいましたね。

2016年、タイルショップたまがわは、本当にたくさんの方に支えられ、育てていただきました。

本当にありがとうございました!

 

窯

ご利用いただいた方、レビューいただいた方、施工例を送っていただいた方、ご指摘いただいた方、目からウロコのアイデアを教えていただいた方♪

たくさんの方のおかげで、タイルショップたまがわもこうしてタイルを扱えることに、とても感謝しています。

今年はブログサイトや、Instagram、Facebook、LINEなど、タイルの魅力や使い方、はたまた製造の裏側までお伝えできる仕組みに着手しました。

2017年は、それを使ってどんどんと面白いトピックスをお伝えしたいです!
たくさんあるんです! タイルの魅力とか! 使い方とか! 

さて、2017年に向けタイルショップたまがわは鋭気を養えるため、冬期休暇をいただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、2017年をより充実したお店にするため、ご理解頂きますようお願いします。

2017年のタイルショップたまがわは、今までとは変わりますよ!
乞うご期待!!

では、また2017年にお会いしましょう!


ご注文の対応、お問い合わせなどは、1月6日(金)以降、順次対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。