商品情報

簡単DIYで素敵なクリスマスを♪

かるかるブリックでクリスマスにぴったりな簡単DIYを

 
もうクリスマスの準備はお済みですか?
 
タイルショップたまがわでも、クリスマスの雰囲気を一層盛り上げるお部屋作りの参考に、クリスマスバージョンのお部屋を用意してみました。
 
かるかるブリッククリスマスDIY
 
自分たちで「かるかるブリック」をペタペタ貼り付けて…
 
クリスマスツリーと「かるかるブリック」で、素敵なクリスマスの雰囲気になりました。
 
かるかるブリッククリスマスDIY
 
小物類はインテリア量販店で揃えました。
 
少し照明を落とすと…
 
かるかるブリッククリスマスDIY
 
すごくいい雰囲気ですよね。
 
かるかるブリッククリスマスDIY
 
キャンドルの灯りも、優しい雰囲気にさせてくれます。
 
かるかるブリッククリスマスDIY
 
実は、この小物を置いている木製の台は、市販のものにオイルステインを塗って、軽くサンドペーパーをかけたものなんです。
 
オイルステインは木目を生かして塗装できるので、素材感が出ますし、サンドペーパーをかけることでさらにヴィンテージ感が出ます。
 
簡単なDIYで素敵なお部屋ができますね。
 
簡単に貼れる「かるかるブリック」で、素敵なお部屋作りをしてみませんか?
 
皆様、素敵なクリスマスを♪
 
かるかるブリッククリスマスDIY

タイルショップたまがわチャンネル放送中♪

 


今回使用した商品

お試しで貼ってみたい方に…

● ビギナーズセット 初心者セット 軽量 レンガ タイル かるかるブリックLサイズ 強力両面テープ付 【22枚+半丁6枚入】
かるかるブリックLサイズ初心者セット

施行面積は75cm × 45cm程度です。
32インチぐらいのテレビのサイズが目安です。

  • お部屋のアクセントとしてちょっと貼ってみたい方
  • 壁紙の傷かくしとして
いかがですか?
 

この記事をご覧いただいた方への感謝の気持ちです

 
今回の施工例で使用したぐらいの面積に貼れる「たっぷりパック」をご用意しました。
大変お得になっていますので、この機会にぜひご利用ください。
● ビギナーズセット 初心者セット たっぷりパック 軽量 レンガ タイル かるかるブリックLサイズ 強力両面テープ付 【115枚+半丁37枚入】
かるかるブリックLサイズ初心者セットたっぷりパック
 
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。